得種〜貰えるものはなんでも貰うブログ〜

誰でも簡単参加可能なプレゼント企画等の紹介&参加状況などを主に書いていきます\(^o^)/ その他福岡ローカルのお得情報なんかも書いていく予定!

【気になる金額は!?】5月お得まとめ

f:id:deadmantrigger:20190531213448p:plain

 

ブログを始めて10日程。

ほんのちょびっよですが、アクセスしてくれている方も増えてきているのは嬉しいことです😄

1日1記事を目標にこれからも更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。

そして6月は、仮想通貨関連の紹介とプレゼント企画もやっていこうと思いますのでお楽しみに!!

 

さて、今日で5月も終わり…と言うことで、このブログで紹介した案件で、だいたいいくら分くらい得をしたのかをまとめてみたいと思います。

紹介できていない案件が大多数&日数も短いのであまり多くないとは思いますが…

 

⭐️LINE Pay

配布された1000円

・コンビニ使用のクーポン 計200円

Geoクーポン 100円

・福岡限定クーポン 計600円

スタバ入金50%オフ分 500円

 

⭐️Uber Eats

・ざっくり1500円分くらい?

※算出方が難しい

【Uber Eats】吉野家の牛丼半額!! 配送料も無料に!? - 得種〜貰えるものはなんでも貰うブログ〜

【UberEats】どんぶり祭開催中 - 得種〜貰えるものはなんでも貰うブログ〜

 

⭐️コンビニ

カロリーメイトZ会×セブン) 100円

プレミアムロールケーキグノシー) 150円

 

⭐️その他

QuoカードPay 500円分

 

まあこんなところですかね(結局Origami Payは使ってないw)

トータル金額は…

 

 

4650円

 

 

あれ?

金額化すると意外とすごい気がするんだけどどうでしょう!?

そんなに手間かからないものばっかりでこの結果なら上出来👍🏻ということにしておきましょう

 

ちなみに私はスマホ2台持ちですが、上記は1台分のみでの計算。

2台分やっている案件ももちろんあるので、金額はさらに積み上がります。

これが毎月続くなら、格安スマホで複数台持ちしても元取れちゃうことになりますね〜