得種〜貰えるものはなんでも貰うブログ〜

誰でも簡単参加可能なプレゼント企画等の紹介&参加状況などを主に書いていきます\(^o^)/ その他福岡ローカルのお得情報なんかも書いていく予定!

24日から!!LINEポケオで使えるクーポン配布

24日から、LINEポケオで使える100引きクーポンが配布開始となります❗

 


f:id:deadmantrigger:20190923180239j:image

 

LINEポケオとは、LINEで注文する弁当取り置きシステムみたいなもの。

LINEpay支払いで注文して、指定時刻に取りに行けばいいだけなので、割りと楽チンです(^o^)

 

対象店舗は

松屋

上島珈琲店

大戸屋

とのことなので、まあ松屋で使うとお得感強いねー(大元が安いので)

 

24日0時以降、LINEpayアプリのおすすめ欄に出てくると思われるので、そこからゲットしましょう。

30万枚限定で、使用ではなくクーポンダウンロード数でのカウントなので、使う予定がなくてもいったんクーポン保存しておきましょう❗

 

追記

これ、おすすめには出てこないっぽいですね。

LINEのポケオアカウント友だちになれば「開催中のキャンペーン」から飛べるので、そちらからゲットしましょう。