得種〜貰えるものはなんでも貰うブログ〜

誰でも簡単参加可能なプレゼント企画等の紹介&参加状況などを主に書いていきます\(^o^)/ その他福岡ローカルのお得情報なんかも書いていく予定!

【LINEPay】派手さはないけどコツコツお得

一つ前の記事にて

deadmantrigger.hatenablog.com

 

LINEPayは普段使いに強い、と書きました。

paypayみたいにそこまでド派手なキャンペーンは打たないけれども、「コンビニ〇〇円オフクーポン」みたいな、実際に気軽に使えるものをちょこちょこ出してきてくれます😀

しかもこの〇〇円オフクーポン、基本的に割引となる「〇〇円を1円でも越えれば使える」んだから、かなりありがたい。

 

実際に私がここ最近使ったもので…

 

・GW中に使えた「GEO100円オフクーポン」


f:id:deadmantrigger:20190523134022j:image

返すのが面倒なので😅レンタルには使わず…

1個105円のお菓子を買って


f:id:deadmantrigger:20190523134044j:image

これでしめて20円!! ※スマホ計4台使用してますけどw

 手出しとなる5円とかはポイントで賄うこともできるので


f:id:deadmantrigger:20190523134056j:image

まあタダみたいなものでした🎵

レジもセルフレジだったので、お菓子一個ずつ買うのも罪悪感ゼロでフィニッシュ😗

 

博多バスターミナル200円オフチケット(エリア限定)

これは4月に配布されたやつで…福岡のバスターミナルで使えるっていうローカルなやつ😃

f:id:deadmantrigger:20190523134118j:image

レガネットっていうスーパーみたいなところで


f:id:deadmantrigger:20190523134130j:image


f:id:deadmantrigger:20190523134143j:image

f:id:deadmantrigger:20190523134155j:image

有名ラーメン店のカップ麺 216円→16円

スイーツ 221円→21円

 

 

この他にも、松屋で使えるクーポンとかコンビニで使えるクーポンとか、福岡限定クーポン(こいつは300円オフがなぜか2枚もらえる大盤振る舞い)とか…毎月1アカウントにつき1000円分くらいはクーポン貰えてます😄

 

ってことで、正直使わない理由が見つからないレベルです。

ちなみに今手持ちで


f:id:deadmantrigger:20190523134240j:image

これくらいクーポン持ってます。

このあたりはLINE Payのトークを友達追加しておけば情報くれる(もしくはLINEPayアプリの一番右、おすすめってところに表示されるのを自発的に取る)ので、そのあたりもチェックしておくことをおすすめします。