得種〜貰えるものはなんでも貰うブログ〜

誰でも簡単参加可能なプレゼント企画等の紹介&参加状況などを主に書いていきます\(^o^)/ その他福岡ローカルのお得情報なんかも書いていく予定!

【ローカル】【LINE Pay】6月も福岡限定クーポン!!

f:id:deadmantrigger:20190603222854p:plain

 

絶賛Payトクキャンペーン開催中なLINE Pay

今月も福岡限定300円割引クーポンが配布されています!!

f:id:deadmantrigger:20190606105951j:image

 

クーポン入手方法🎵

・LINE Payアプリの一番右、「おすすめ」欄から

・LINE Payのトークから

・LINE Fukuoka Projectのトークから

 

このどれかから取るのがメインかな。

上二つは、地域設定(そんなのあったか覚えていないけどw)が福岡になっている人とかが対象で表示されるのかな?

 

ともかく、10万枚限定なので早期取得をおすすめします。

とりあえず「クーポンをゲット」を押しておけばオッケー😃

 

何が凄いかって、このクーポン「301円以上のお買い物」で使えちゃいます。

余分な条件がなく、使い勝手も最高。一部ドラッグストアとかで使えるので、重宝しています。

 

ただね…何かのミスなのか、先月まではこのクーポン、1アカウントで2枚取れてたんですよ。

それが今月は1枚しか取れない…ということで、不服ではありますが😅

タダで貰えるものに、文句を言ってはいけませんね。

1枚でいいので7月もください、お願いします。