得種〜貰えるものはなんでも貰うブログ〜

誰でも簡単参加可能なプレゼント企画等の紹介&参加状況などを主に書いていきます\(^o^)/ その他福岡ローカルのお得情報なんかも書いていく予定!

【Origami pay】本日限定20%オフ

f:id:deadmantrigger:20190531085520p:plain

 

みんな大好き(!?)payシリーズ

個人的には「第三の刺客」的立ち位置のOrigami payが、本日限定で20%オフです😃

 


f:id:deadmantrigger:20190531093233j:image

詳細

https://origami.com/origami-pay/campaign/

 

上のページ見てもらえれば分かりますが、クーポン配布タイプなので、適切にコード入力したうえで使用しましょう♬

 

paypayやLINEpayの20%バックではなく20%オフなので、その場で値引き入ります!!

 

ただし、割引上限は1000円。

と言いつつも、クーポンは3枚まで入手可能(三回入力必要)なので使える人にとっては良いかも\(^o^)/

しかも15-18時に使えば、後日配布で100円オフクーポンもらえるらしいです!

 

Origami payは、pay戦争が加熱する前から吉野家半額やってたりするし、実は地味に使えるやつっぽいです。

ただ使える店の数が…paypayとかと比べると悲しすぎるんですよね…

まあ、コンビニか吉野家松屋が使いどころかな。

 

そして明日からはLINEpayが20%還元なはずなので、そっちも見逃せませんな。