得種〜貰えるものはなんでも貰うブログ〜

誰でも簡単参加可能なプレゼント企画等の紹介&参加状況などを主に書いていきます\(^o^)/ その他福岡ローカルのお得情報なんかも書いていく予定!

【激安】ローソンでコーヒーが2本で〇〇円

 

f:id:deadmantrigger:20190613091015p:plain

 

17日まで、ローソンで「ジョージア香るブラック」を買うと、レシートに「ジョージアジャパンクラフトマン」の微糖に引き換えられるレシートが付いて来るそうです。


f:id:deadmantrigger:20190613084926j:image

 

詳細と言うほどではないけど、紹介文はこちら

 

最近多い、1BUY1FREEですね😃

コーヒー飲む、かつブラックも甘いのも両方いける二刀流だぜ! って方にはオススメです🎵

もしくは自分は飲まなくても、周りに売りつけることができる人(笑)

 

と言うのも、LINE Payで配布されているf:id:deadmantrigger:20190613085335j:image

このあたりのクーポン使ってしまえば、実質2本で数十円になりますから。

50円オフはLINE Payの送金キャンペーンの残念賞、ローソンの100円オフは今でも普通に配布されているはずなので、ご活用ください〜

 

それにしてもローソンクルー最近はマチカフェのばら撒きも含めてかなりいい仕事してますよ😃

今日からはLINEでのマチカフェ抽選プレゼントも始まるし…それは次の記事にて書きます。