得種〜貰えるものはなんでも貰うブログ〜

誰でも簡単参加可能なプレゼント企画等の紹介&参加状況などを主に書いていきます\(^o^)/ その他福岡ローカルのお得情報なんかも書いていく予定!

【メルペイ】最大70%オフ還元!!

f:id:deadmantrigger:20190614003350p:plain

 

こちらの記事で噂として記載していた案件

deadmantrigger.hatenablog.com

 

確定アナウンスでましたね〜

メルカリからのお知らせ メルペイ

 

・還元の上限2000円(50%なら4000円の買い物まで

・メルペイ後払いが対象(未本人確認の人は、この期間に本人確認すればメルペイ残高でも可)

セブン、ファミマは70%還元

 

使えるお店も幅広いですし、活用していきましょう。iD払いができるお店ならオッケーです😃

酒とかタバコとかにも使えるのかどうかは気になるけど…ちょっとそこまでは分かってないです、すいません😭

 

 

 

f:id:deadmantrigger:20190614004021p:plain

さらにフォロー&RTキャンペーンも開催!

こちらなかなか当たらないでしょうけど

アカウントフォロー

②対象ツイートをRT

以上で参加可能なので、一応やっておきましょう😋