得種〜貰えるものはなんでも貰うブログ〜

誰でも簡単参加可能なプレゼント企画等の紹介&参加状況などを主に書いていきます\(^o^)/ その他福岡ローカルのお得情報なんかも書いていく予定!

はじめに①

はじめまして😃
間違って飛んできてしまった方、何かに釣られてクリックしてしまった方、暇つぶしにやって来た方…理由ばどうあれ、ともかくご訪問ありがとうございます!!

このブログでは「貰えるものはなんでも貰う」をテーマに、いろいろなプレゼント企画の紹介や参加状況報告などをしていく所存です😋
いや、もう本当に…SNS様様と言いますか、TwitterやLINEを少し開けば、そこかしこにプレゼント企画が転がっていますから。
ありがた〜く、頂けるものは頂いていきましょう‼️ 数百円程度のものなら、ちょちょっと貰えちゃいますからね〜。


主に紹介していく予定なのは
Twitterリツイート
・LINE応募系
・仮想通貨エアドロップ

この三つですかね。


どれもスマホと少々のアプリ、あとは楽しもうとする気持ちさえあれば誰でも簡単に参加できる程度のものです👍🏻
「仮想通貨」なんて聞くと、『危ない』とか『損する』とかいろいろネガティブな意見が上がりそうですが…【タダで貰うだけ】なら絶対に損はしないですよね❓



…と、ここまで書いたものを自ら推敲してみて思う。



死ぬほど胡散臭ぇ😱



…まあいいか。怪しいものじゃないは追々分かってもらえるでしょうし🙂
ともかく、先述した3つのプレゼントを中心に、あとは最近多い「〇〇pay」系のお得情報だったり
私の住処である『福岡のどローカルなお得情報』まで、ちょっとしたことで得することを全体的に書いて行けたらな〜と思っています。
どうぞ気軽に見ていってくださいね🙏🏼